*マハラジャ*

東京から帰省中のYに会いました。
Yは、小学校からの友人。一番古い友人です。
私が、中学校から地元を離れてしまったので(と言ってもいずれも市内なのですが・・・)
唯一私にとっては“地元の友達”ってやつです☆


写真は、“マイスター・フォーク”のカレー
私は“マハラジャ”っていうタンドリーチキンのカレーを食べたよ^^♪
一石二鳥なカレーじゃないですか



Yは本っっ当~~に明るいコで、会うといっつも笑顔
大きい心で受け止めてくれる太陽のようなコです。

彼女の置かれている環境っていうのは、
<もし私がそうだったら・・・>と置き換えて考えてみると、
泣きたくなるくらい辛いなと感じます。
でも、彼女は何でも笑い飛ばす。
人前では泣かない。

きっと、私の知らないところで彼女は苦労をしているし、
辛い思いをしているし、泣いているのだと思います。
そんな彼女に、私は会うたびたくさん元気をもらっています。
別れ際、いつもとっておきの笑顔で『あー、楽しかった!』と言ってくれるY。

ありがとう。私も楽しかったよ。
私も、少しでもあんたの笑顔のもとになっているのかな。

彼女を見てると、
小さなことでイライラしたりする自分がちっぽけに思えるのです。
『強くならなきゃ―』と思えるのです。


照れくさくて本人には直接言えない気持ちです。
女同士でも、長年の付き合いだと何だか恥ずかしくて


*紅茶*

Yがお土産に買ってきてくれた、LUPICIAの紅茶
フレーバーは、“FANTASY”
我が家は滅多に家に誰かを呼んだりとかしないのですが…
彼女だけは特別。いつでも大歓迎^^
彼女はうちの家族を好いてくれてて、そのイメージで選んでくれたみたい。
うち、不思議な一家だもんね・笑
~香ばしいキャラメルに蜂蜜とフルーツをブレンド。さらっとした上品な甘さ~
・・・上品??は違ってるなー(笑)

その日に早速いただきました。
彼女のような、優しい味がしました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/152-0ba41575
