 2008.08.19  *ZOOOOOO*
 旭山動物園にも行ったんだよー 

おらんうーたん

 おらんうーたん 

最初ね、本気で置物かと思った(@@)
じーーーーっと前見てピクリともしないの!
でも、よくよく見たら手が微妙に動いてたw

レッサーパンダ

 レッサーパンダ 

昨年冬に出来た吊り橋
運良く絶好の場所で渡るところを見ることができました~(><)
ふかふかしてそうで、かっわいーのハート癒されました

ふくろう

種類は、“みみずく”だったかな~…ちょっと忘れちゃったんだけど
ふくろうは元々ブクっとして可愛くて好きです^^
ベストショットでしょ☆3羽固まりすぎ・笑

中・母『あんた、写されてるんだから起きなさい!
左・姉『・・・どーでもい~、ネムイよ~
右・妹『(客に向かって)あんたたちどこから来たの~?

以上、母が考えた会話です
多分、我が家に当てはめたのでしょう(笑)

他にも時間の許す限り見て歩きましたが、
あざらし館が見れなかったのが残念
バスガイドさんも言っていたけど、思っていたより広くはないんですよね、こちらの動物園。
広さなら大森山の方がある気がする。
あと、大好きなカピバラも大森山の方が可愛かったですヨ
ただね~、動物もお客さんも楽しめる施設が整ってるな~って感じました。
さすが、激混みするだけありますね


帰りは札幌のホテルまで、美瑛・富良野を通って帰りました

ちなみに・・・

カニ~

この日の夜はカニ食い放題をしました。
うまいシステムですね~、
カニを構うか酒を飲むか、どっちかしかできませんから元は取れませんでしょ
幸い私たち女性陣は、上司の方々が剥いてくれたカニだけを食べていたので
まぁ満足に食べれましたが・・・
しばらくカニは見たくないです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/154-a9d70956
