 2008.09.06  *心の温度*
―好きだったのになぁ あの街―

中谷美紀と荒川良々が出てる『ハウスメイト』のCM。

美女と野獣(?)だよね
でも、このCM好きです。すごくイイ。
温度がイイ。二人の。

ココ見ると少し詳しく分かるよ^^ → ハウスメイトCM

そしてね、あのついつい口ずさんじゃう心地良いサウンド。
阿部 芙蓉美っていうアーティストの曲。
急激に欲しくなってCD探したんだけど、なかったー(++)
だからさっき通販で注文しました
届くの楽しみ♪
最近DMCのアルバムばっかり聴いてたから(笑)
すごく癒される歌声でした


*とことこコリラ*

このコもまじ、癒されるんだぁ
もこさんの姫マトさんと一緒に写してみました^^
手のひらのスイッチを押すと、とことこ歩きます。
『置いてかないでよぉ~』って言ってるみたいで・・・・
この歳なってこういうの未だ買ってしまいます。痛いコかなー
このコ買いに行った時、仕事ですごくヘコんで、
すごく会いたくなったんだよね。。。

ありがと、癒してくれて。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/157-a41c5646
