 2008.09.06  *幸運の女神*
今日は晴れたね~(^u^)暑かったケド

仲良しAとドライブ日和!

*lunch*

ランチは憩7でワンプレート☆

お腹イパーーイにして、

久々に本荘へ行ったのー♪

一番の目的は“薫”!
大好きな薫~(≧v≦)
こちらのカフェ・オレが恋しくなってね。
窓際ゲット♪心地良いスローな時間が流れる・・・
Aと居眠りこきそうになっちゃったよ(笑)

あとね、“CLASSY”っていうステキなセレクトショップに立ち寄ってみました。
秋田市にも欲しいくらい!
ビビビときたbagに出会っちゃいまして、お買い上げー
キャメル色の、トートにもショルダーにもなる2WAYのかっこいい感じのなの
この秋大活躍の予感です

もちろん、“べに屋”さんにも寄りましたよ~♪
秋のてぬぐい。
ハロウィンとくり!めっちゃラブリィ
*てぬぐい*

帰り、海沿いを走って、
海と空の境界線が分かんないくらい青いことに、二人で感動した。
どっちも違う青なんだけどね。

秋田市に戻ってFORUSに行ったんだけど、
立て続けに友達二人に会っちゃった(@@)
ちょうど『会いたいな~』と思ってた二人だったので嬉しい


Aといるとね、HAPPYなことが起こる気がする。
そういうのもたらしてくれるヒトっているよね。
素敵なモノに目がいくし、普段気にならないことが新鮮に思えたり。
それに晴れ女だしさ☆最高!

明日は彼とデートだ。
・・・・雨降りそう~・笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/158-f094700d
