fc2ブログ
下の記事で、雨男とデートのため、
やっぱり雨降りになってしまったにちようびのコト(笑)

仲小路マーケット”に遊びに行って来ましたー
仲良しブロガーのもこさんも出店すると聞いていたので

もこさんのお店“mocoya”さんに辿り着くまで、いろんなお店見たけど、
ん~~!ぜんぶステキショップ!
あいにくのお天気だったので(←しつこい?)残念ながらあまりゆっくり見れなかったんだけどね
知ってる雑貨屋さんも見つけたけど、ココ観たら、
『え~こんなお店も出てたの~』って感じでした。。こういう時は『雨ニモ負ケズ』精神だよね

*mocoya*

結構午前中早めに行ったので、
もこさんのきのこチャンゲットできましたー☆☆ひゃっほー!
姫マトチャンと一緒に飾ってます♪
もこさんファンの方にちょっと申し訳ないと思いつつ、2キノコも。。。
しかもー!ちっちゃなてんとうむしさんもおまけでくれたのデス!
ありがとうございます、もこさん

一緒に行った彼も感動してました
『よくこんな上手に作れるな~』って。
私が以前原毛フェルト失敗してる(ココ見てみてください…恥さらしですケド)の知ってるから、余計だそうです・笑 

*横手焼そば*

あと、もこさんがオススメしてくれたので、
同じ敷地内にて開催されていたJAZZフェスのフードブースの中にあった横手焼そばを食べました。
“出端屋(いではや)”さんと言うらしい。美味しかったよ~


手作り作家さんって、皆さんジャンルはそれぞれ違うにしろ、
なんて温かい雰囲気かもし出してるんだろう、って思います。
その方が作った作品はもちろん、ご本人を見てるだけでもほんわかしますね^^
皆さま、お疲れ様でした

***ちなみにこの記事のタイトルは、
仲小路マーケット、略して“nakama”とHPに書かれていたので、気に入ったのでそのまま付けさせて頂きました***


                        

*ブルーズ*

この前言ってた阿部 芙蓉美のCD、届きました♪
アルバム買ったの。
とりあえずCMの曲『開け放つ窓』ばっかり聴いてる、ちょ~~イイ。
彼女の声は“ウィスパーボイス”と呼ばれるらしい。
ウィスパーと言えばカヒミもそうだけど、
彼女のはもっとハッキリ聞こえる囁きって感じかな。
心地良いの。ふんわり。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/159-eb3a6396