男鹿の花火


大好きな男鹿日本海花火
今年も行って来ました。
目で見て分かるくらい、年々来場者数も増えてきているけれど、
花火の壮大さも増しています。
今年は『男鹿スターライトコンサート』がテーマ。
名曲をBGMに、広い男鹿の空に
目の前で美しく打ち上がる花火は、本当に格別。

花火って、自分のちっぽけさを感じさせてくれます。
『こんなことでいちいち悩んでられないな~』とか。
単純かもしれないけど、本当にそう思えてくる。。

毎年フィナーレに流れる、『Time To Say Good-bye』って曲が大好きで、
CDも買ったくらい(^^)
感極まって、泣きたくなるのです。

ありがとう、男鹿。
ありがとう、関係者の皆様。
そして、ありがとう、北日本花火興業サマ・・・

あ、本当にタイミング下手くそな私ですが、
とりあえず一つだけ載せておきますね

そして、好きな人と見れる花火は、本当に幸せ・・・☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/16-542e8883
