美容室に行きました♪
カラーと、ちょっぴりカット。久々に前髪揃えたー(^^)
そして、秋っぽい落ち着いたブラウンにしました

美容室行った日って、なんだかアクティブにならない?
気分も軽くなる感じ!

*インドカリー*

前日にTVでナンを観て、すごく食べたくなってたの(>艸<*)
お母さんと“ラクスミ”でランチを済ませた後は、
大町や駅前に繰り出しましたん

AD行くと、必ず好みのお洋服に出会うけど、
最近は『数回しか着るなさそうなもの』と『ヘビロテしそうなもの』と、
ちゃんと考えるようにしてます
柄モノとかワタシ好きなんだけどね、、、
結局あまり着なかったりするんだよね。合わせるの難しくて(> <)

*OGO*

大町は、自分が僅かながらでもリッチモンドだと錯覚させてくれます(笑)
steamboat”にも、素敵な秋物がた~~くさん・・・・
ロンTとかサロペットとかニットとかーー!
しかし、錯覚は錯覚なので
でも、ちょっとリッチ気分に浸りたくて、久々にOGOウォーター買いました♪
良いお水なだけあって、やっぱり美味しく感じます

*てぬぐい*

あと、お母さんの大好きなお店、“おおむら”さんで、
またしてもてぬぐいを・・・
見るとついつい買っちゃうなァ
これね、“かまわぬ代官山店”の二十一周年記念の限定柄なんだって
サイコロの数字を足すと『21』なんだよ^^
でも、なんで20じゃなくて21なんだろ?

こちらの奥さんは、いつも若い。明るい。美しい。
今日もいろいろお話してくれたんだけど、
いつも励まされる言葉に感謝です。心に響きます。

*指輪*

駅前ではお母さんと別行動で、
一人ぷら~り、あっちこっちに。

このおっきなお花の指輪は、結婚式とかにいいなーって♪
黒いのにゴージャス
私には珍しい“JAGURA”のものなの
若いギャル系のお店はもう入れないけど(笑)
大人系ギャル(?)など明らかに自分のジャンル外のお店も、チェックしたりします☆
掘り出し物があったりするんだもん


あー、早く髪伸びないかな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/160-6b849fe3
