*cosme*

最近買った愛すべきコスメたち

LOVE CLOVER 愛用してたんだけど、お店がなくなっちゃって、
え~んって思ってたら、
ヨーカドーで見つけちゃった☆

ポンポンチークとアイブロウマスカラ
チークも欠かせない、と以前記事に書きましたが、
眉マスカラも必需品!
眉の色変えると一気にあかぬける感じ♪
これはすごく塗りやすくて気に入りました~

あと、マリクワのマニキュア
一気に二本買い♪
・・・なんてみんなしてるかな
実は私マニキュアデビューは最近なんです。
爪なんて見せられるもんじゃなかったし、仕事柄すぐはげるし、無理だと思ってた。
でも、周りに影響されてつけてみたら、めっちゃハマったー
今は塗ってないと落ち着かないくらい!
気分によって変えたりしてます、いっちょ前に
ちょこちょこ集めるようになって、一番塗りやすく落ちやすいのはマリクワだな~って感じます^^
今回はミルキーラメなピンクと、パールがかって爪がキレイに見えるホワイト系をゲットしました♪



大好きな化粧品でメイクした日は泣きたくないの。
落ちちゃうもん。
でも、悔しくて自然とこぼれてきちゃうんだ。。。



てか、タイトルだけ見るとなんて自信過剰な・・・!?って感じだょね(笑)
お化粧すると、女の子はみんな可愛くなるでしょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/162-183d13ee
