 2008.09.23  *盛岡を歩く*
*morioka×zakka*

**morioka×zakka**


盛岡って、すごくイイ街なのね。

・・・って、改まってスミマセヌ(**)
でも、今回歩いてみて、初めての景色に感激
オシャレな街並みなの!
いや~、今まで知らなかったなんて・・・もったいナイ!!

素敵なお店たちが並ぶので、
どこまでも歩けるって感じ

*morioka×cafe*

こちら、行ってみたかったカフェ

carta

秋田出身のご夫婦が営む、優しい造りの喫茶店。
アイスコーヒーで喉の渇きを潤しました。
窓際から、この日行われていたお祭りのおみこしを眺めながら・・・

不思議。ぜ~んぜん疲れてない。
足も、目も、頭も。
ほんとにリフレッシュした一日でした♪



*zakka*

見て見てー*
盛岡で買ったモノたち☆

上の一枚目の写真のお店、“hina”っていう雑貨屋さんで購入~♪
実はもちっと買ったけど。てか、もっと欲しかったぐらいだけど(><)!!!
そこはセーブしときやした。。。
だってだって、ツボなものばーーっかり置いてあるんだもんっ

りんごのレターセット(むしろ誰かこれで手紙書いて送って欲しい!!)と、
soramameさんと言うイラストレーターの方のポストカード。
この人の絵、かわいい~(≧ ≦)
こちら、見てみてください*→

*accessories*

これ、もっとキレイに写したいけど、とりあえず・・・。
右のお花のガラスのようなピアスは、“hina”で買いました♪
結婚式に使える!と思って^^
そして、これまたのネックレスは、
帰り道、気になってひょいっと入ったお店で即買いしたモノ
“h.k.c”ってブランドのみたい。
皮紐のって欲しかったし、まして大好きモチーフ!テンション上がるっしょ
まるでウィリアム・テルを思い出すデザインです
調整できるから、ブレスレットにもできるんですって


唯一、心残りは、福田パン・・・
『売り切れゴメン』でした
でーもー!
次回の盛岡の課題(?)ができたということで☆

最後に、ステキなお店をナビしてくださったもこさん・マメさん、
どうもありがとうございました(*^^*)心から感謝します

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/164-cb8941f2
