お昼時に失礼します

また美味しかったパスタたちをご紹介します♪
この記事の第2弾みたぃな


*napoli*

以前も一度記事に載せたけど、
八橋にある“napoli”です
パスタもさることながら、
初めてピザを食べてみたんだけど、これが美味しくって・・・
しかも、パスタは以前食べたものと同じ、トマトベースのほうれん草のクリームパスタをオーダー。
どんだけツボなパスタなんでしょうね
でもでも、これがほんとに美味しいんだよね~…

実はこの週、2度行っちゃいました!
『美味しかったのー(><)』と家族に言ったら、早速行こう!ってなって(笑)
かなり気に入っちゃいました☆☆☆

*nagaa*

こちらは大町の“nagaa
気になってたんだけど、なんだか入りにくい雰囲気で・・・
と思ってたけど、全然そんなことなかったー
和やかな空気で、ファンが多そう!
パスタはこれまたトマトベース。好きみたい
カルパッチョも食べたよ☆
本格的なお味なんだけどカジュアルイタリアンって感じで、好きだなー^^


最後に・ ・ ・ ・ ・

*たんぽぽ*

えっ パスタじゃないけど!?

・・・・エヘ☆

でも、これが一番大好きな麺類なんです。ラーメン
大好きな“たんぽぽ”のねぎ塩!!ほんとに好きデスっ(><)

彼と付き合い始めた当初は、外食ってばもっぱらラーメンだったの。
正直、ナイフとフォークがこの人に結びつかない・・・みたいな(笑)
別にいんだけど、ラーメンは好きだけど、もっとオシャレなとことかカワイイとことか行きたいー!!!
と思って、今では彼自らいろいろ行こうとしてくれる。
『人って、変わるもんだね』なんて二人で笑ってます


私もまだお昼食べてなかった。。。
ぐぅぅぅ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/165-bdea855d
