*putit heart*

わりと目立つタイプのネックレスばかり好んでいた私が、
急に“さらっ”と付けれる感じのネックレスが欲しくなって買ったもの。
今年の春だったカナ?
それ以来プライベートではほとんど付けてるの
ちょうど鎖骨辺りの長さだから、他のネックレスと重ね付けしても相性いいの☆

小さな小さなハートチャンに、密かにお願いごとしてたりして・・・??


*レモンパイ*

さっき、タレントのサエコのブログ久々に見てみたの。
いつの間にか旦那サンもブログ始めてたみたいね(笑)
サエコのことは特に好きーってわけじゃないけど、
なんか可愛くてね~・・・素直で、うん、可愛い。
彼女のブログ見てるとHAPPYなのがすーーーーっごい伝わってくるの!
今日まとめて見てみたら、さらにパワーアップしてたw
いいなぁ、このふたり

写真は、“多恵要蔵”のレモンパイ。
HAPPY COLORでしょ
“多恵要蔵”ってネーミングも、なんだか幸せそうだよねぇ^^
ずっとずーーっと、一緒に生きてきたんだろうね。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/166-98172101
