男の子友達のTが結婚しましたリボン

Tは彼の友達であって、私の同僚9☆ちゃんの地元の友達。
私が彼と出会うきっかけを作ってくれた人です^^

当時はよくみんなで遊んで楽しかったのを思い出します
飲み会が一番多かったけど・笑

今は、あの時の仲間たちはみんなバラバラに。
9☆ちゃんは転勤で県南へ、Tは実家の家業を継ぐため地元へ戻り、そして彼も同じ頃地元へ戻った。
市内に残ったのは私だけ・・・寂しかったナ(・・。)
それから自然と集まる機会も少なくなった。
でも、それはみんな自分が成長するための第一歩。

Tはず~~っと彼女がいなくて、
うちらが『Tならそのうちステキな彼女ができるよ~』なんてのん気なこと言ってたら、
地元に戻ったらあっという間に可愛い彼女ができて、結婚だって(笑)
第一声はやっぱり、『先越された~!!』
でも、素直に嬉しかった(^^)

今、Tの奥さんのお腹には赤ちゃんが宿ってる。
結婚式の時、久々に話したんだけど、ほんとにほんとに幸せそうだった

よかったね、T。
ずっと、ずっと、幸せでね☆たまにはまた、うちらとも飲んでよね

*Sparkling*

かんぱーーいっ

・・・って、金曜だってのに今日はおうちで一人ぼっちです。
一人で飲んでました・笑
でも、ぜーんぜん寂しくないよ

今日は秋の夜長を楽しみます♪
また、更新できたらしまーす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/167-cfb9a4e0
