 2008.10.03  *大館グルメ*
この前の結婚式は大館で行われたんだけど、
1泊して次の日も遊んで来ましたー

って言うのも、会社の大館にある営業所のパートさんとお話したくって
なかなか会って話す機会はないからね
県南の営業所に働く9☆ちゃんと、3人でランチ♪
と~~ってもステキなお店に連れて行ってもらいました
その名も、“びいどろ茶房

*びいどろ・一*

*びいどろ・二*

行ってみたかったんだ~ココっ
モダンアンティークと言いますか、和と言いますか、、、
レトロで大正ロマン!って感じで、ワクワクしたー(≧ ≦)
お店の方も着物で、可愛かったです

ランチも何種類かあって選べたんだけど、
パートさんオススメのお肉料理のコースにしました^^
サラダ・スープ・デザート・飲み物がついて¥1,500くらい。美味しいしかなりお得

珍しくこの日は紅茶にしてみたんだけど、
付いてきたお砂糖がなんて可愛らしいこと
金平糖が入ってるの。嬉しくなっちゃいます

やっぱり話題の中心は仕事のことだけど、
女同士でしか話せない裏事情ってのが、面白いんだな~これが☆
事務ってのは、何も知らないふりをして、実はいろいろ知ってるんだぞ。

*ロールケーキ*

あとね、お土産も頂いちゃいました
大館・しんこやってところの、『太すぎたロールケーキ』・笑
ほんっっ・・・とに、太いの!!ビビるよ!!?
いたってシンプルなロールケーキだけど、ふかふかで美味しかった~
あ、もちろん一人で食べたワケじゃないですからね
9☆ちゃんからは横手のフレンドールのお菓子たちももらっちゃった☆

この二日間は、心もお腹も幸せで満腹デシタ☆。゜*・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/168-ee1dd2cc
