昨日は彼と、南通り界隈をお散歩
心地良いお天気だったから、歩きたくなっちゃった☆

*franc bonn*

*Tooi*

先月オープンしたナチュラル系なお洋服屋さん*
かわいいチェックのワンピを見つけちゃった♪欲しいナー。
店員さんが、飴っコをくれたよ^^  
“ほっ”と嬉しい

この辺をゆっくり歩いてみるのは学生の時以来カナ。
新しいお店は増えたけど、基本的に変わらない景色。

Tooiさんはハロウィンに染まってた
ハロウィン、年々日本でも浸透してきてるよね。
そのうち近所に仮装とかしてお菓子とかもらいに歩くのかな?『trick or treat!』

*ミルク焼*

ミルク焼!なつかしい~(><)
食べながら駐車場まで戻りましたw

*憩7*

車でお気に入りのカフェまで移動♪
窓際ゲット☆心地良い風が入ってくる。
静かで穏やかで、目の前には大切なヒト。
そして、美味しいランチ!
こういう時間が、本当に貴重だと最近思えるの。

*動物園*

昨日は午後から遊んだから、
ドライブするにも中途半端な時間だな~、ってことで、
急遽、動物園にGO
“キョン”っていう小鹿チャンがいたの!可愛い~
大好きなカピバラは、相変わらずノソノソしてた・笑
ぶちゃ可愛いヤツだな~

閉園間際に観覧車に乗った。
一緒にいれる時間ももうちょっとかァ・・・。
欲を言えば、お台場の観覧車に二人で乗りたいなー。
ずっと、一緒にいたいなー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/169-ca1404e2
