ミスドのガチャポン


ハマってしまった・・・このガチャポン。
ミスドのドーナツたちのキーホルダー
ギザカワユス!!!(ちょっと古い…?)
ポン・デ・リング、
エンゼルフレンチ
オールドファッション、、、etc
かぶっちゃったのもいくつかあるんだなー。
ガチャポンだからね・・・しょうがない
狙いはピンクのストロベリーリング
チェーン付け替えてネックレスにしたいな♪って思ってます(^^)
え?平気でやるよ?この歳ですが
だって、Q-pot.みたいで可愛い~

とりあえず携帯ストラップとして3つ付けてます☆☆★


あ、以前の記事で予告していた通り、
お盆休み入ってすぐ、マックフルーリー食べたよ♪
私の(勝手な)想像と全く違った(@@)
何層かになっててパフェチックなのかと思ってた!
延々とソフトクリームなのね
希望が一つ叶ったからヨシっ
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/17-0f4a1430
