先月の話になっちゃったー(>ヘ<)
詰め込んで書くから、長いよ~!ヨロシク

ママとねんね(って、お姉ちゃんのコト。昔っからこう呼んでんだょね)と大曲にドライブ~

*花fe香fe*

角館に寄り道*・*・*“花fe香fe”でランチ*・*・*
私はタコライスっ♪ボリューミィでほんとに美味しい
リラクマにも癒されて・・・
すっかり既に、ご満悦なワタクシどもです

*ブレスレット*

こちら、手作り雑貨もちょこっと置いてあるのですが、
この数字モチーフに一目惚れしてしまいましたー
2か3で迷ったんだけど、3の方がユニークな感じがしたので、3で
皮ひもなので、盛岡で買ったりんごチャンネックレスと一緒に付けると相性いいど

*PANYA KATO*

そして、大曲に着いてすぐ、“PANYA KATO”さんへ
お母さんを連れて来たかったんです
結構時間も遅くなっちゃってたので、種類あんまりなかったの

*PAN*

でも、ほらっ!
ぜ~~んぶ美味しそうでしょ?
お母さんも喜んでくれたし、よかった②♪♪

そして、そのまま歩いて、“和装はきもの小物 加藤”さんへ
かねてから行きたかったお店です

商品の配置とかもシンプルで見やすくて素敵
目新しいものばかりで、各々たくさん買っちゃいました

*和小物・一*

*和小物・二*

*和小物・三*

一番上の写真は、奈良の“中川政七商店”というお店のモノ
ちっちゃなハンカチと、匂い袋。
柄が可愛らしいの
ハンカチは鈴。ドラえもんの鈴みたぃ^^

二番目の写真は、栃木の富山麻由子さんという方がデザインしたポストカード。
着物の帯とか創作してる方らしいです。
一枚一枚手作りみたいで、嬉しい
てか、り・ん・ごだよぉ~(≧ ≦)

三番目の写真は、ねんねが買ったんだけど、
お花の重し、素敵ですよね
箸置きでもいいですね

そして・・・
いずれも下に敷いた布は手ぬぐいで、こちらで購入しました
秋の柄ですよん☆

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/171-82e7adf4
