*presents*

さて、一つ歳を取ったワタシですが、
最近は先に歳を取ってるつもりで生きてるのでこれと言った感情がないです(;;)
それに、昔から何故か早く27歳になりたいという願望が。
あと一年ある~

ただ、ちょっと決めたことは、
徐々に女性らしい身なりをしよう、と。。
出来るのかな、ワタシに・・・
とりあえずお嬢さんワンピ探したりしてます♪

誕生日は、自分が主役。
いろんな人に祝ってもらえるのは本当に嬉しい
お祝いコメントをくれた、TOMOサン♪マメサン♪ゆかリッチ♪negooサン♪satokoサン♪ライチ!サン♪
ほんとにどうもありがとう~(≧3≦)

お友達からはプレゼントも頂きました
親友Aからは一見渋い(?)カップをペアで。
でも、絵がすごく可愛らしいんですよー木苺なの!
通り町の陶器屋“あおい”で見つけたそうです
ほんとセンスいいんだ、このコ
これで珈琲飲むんだぁ♪♪
写真真ん中のミニミニサボテンは、まるでお菓子みたいなの
チョコナッツの香りがする~
他県のお友達から送られてきたんだけど、
送り状に運送会社さんが、『植物』って書こうとして『食物』って書いてるの!
だからほんとに食べれるのかと思ってドキドキしちゃった(笑)

あとはサンリオなど
この歳なってサンリオとかあげて喜ぶのは私くらいだと言われましたが・・・
そんなことなくない
毎年ぬいぐるみとか必ず一つはもらえますw
プレゼントならどんなものだって嬉しいのは当たり前ですよね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/173-ceaf7b73
