 2008.10.19  *そして弘前*
さて、『リゾートしらかみの旅』後編です

私たちは弘前に降りました。
と言っても日帰りの旅なので、3時間弱しかいれなーい(++)

駅から100円の巡回バスに乗って、
土手町へ。
中三とか、可愛い雑貨屋サン“HOMEWORKS”に的をしぼって

でもお腹が空いたので、とりあえず腹ごしらえデス

今回ねんね(しつこいようですが、姉のコトですよ!)がお店をいろいろリサーチしてくれました。
その中で周辺で一番近いトコロ*そしておしゃれっぽいトコロ・・・

*pebble cafe*

*lunch*

pebble cafe
“HOMEWORKS”サンの並びにありました
弘前のスローな時間にぴったりな、そんなステキなカフェでした。
私が食べたのは、ランチセットでバジル風味のピラフ♪
美味しかった~

ほんと、弘前って気になるカフェ多いんだよね。イイナ。


んで、また慌しく駅前に戻った私たち。
駅でママが適当に買ってみたと言う割りにすごく美味しかったお菓子☆

*apple*

“りんごの花の物語”・・・?だったかしら。。
生地がしっっとりしてて、我が家ではヒットでした

*ピアス*

これは“HOMEWORKS”3rdで買ったフェルト地のもこもこピアス
ゆきんこって感じでたまらん
敢えて渋めの青にしました♪


*カエリ*

帰りはボックス室でゆ~~~っくり!
ご覧の通り、乗ってすぐ宴会です(笑)
電車の中で飲むお酒ってウマイですよね
すっかりイイ気分になってしまったワタシは、着くまでほとんど寝っころがって来ました

また絶対乗ろうッ♪
今度はどこまで行こうかな~^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/175-f6fb6014
