*Chocolat Terra*

今日、お休みを頂きました・・・。
休む予定なんかなかったですけど(++)
なんとなく、『今日は休もう…』と。
女の子の日で辛かったのもありますけど。

こんなのんびりやなワタシですが、
仕事では結構責任のあるポジション(もちろん肩書きはないですが)にいて、
それは先輩がいなくなるのが早くて、たまたま自分が県内の事務の中で古株になってしまったからなんです。
決して仕事ができるわけじゃない。。
まだまだ下っ端でいたかった。
『責任』の二文字だけが重くのしかかる毎日です。

働くって、いろいろありますよね。
ほんとに、いろいろ、あった、なー・・・・・。(しかも現在進行形)

まぁ過ぎ去ったことは気にしないように生きてる。


てか、ここ最近いろんなことありすぎ、
仕事増えすぎ、
パンク寸前だったので、
大館のパートさん(40代)に話を聞いてもらったの。
人生経験豊富そうでしょ。

あたし今、大殺界なんだって
パートさん、六星占術詳しいんだ。すぐ見てくれるの・笑
来月減退して、12月には落ち着くらしい。。。
あーーーーまじで!!!HELP ME!!!!!
・・・失礼。心の嘆きでした
そして、パートさんは『そういう時はいつもと違うことをする=休養を取るのが大切』だと、
細木数子的アドバイスをくれました。
なので、早速取りました。

確かに12月には何かひと段落するような・・・しないような・・・

今、試練の時だなって思うようにしてます。
人生の。
マケネエーーー!!!

写真はお友達からの東京土産です
GRANSTAの中にある“Terra Saison”のチョコレート
ほろ苦でした。
お店の袋、可愛すぎ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/176-0c3bd34e
