KEITH MANHATTAN

このお洒落な箱の中身は―♪

Cheesecake

チーズケーキ
ちょーーおいしいっ(≧ ≦)しっとり♪
これは“KEITH MANHATTAN”ってトコのデス。

ねんねが最近東京行って、羽田空港でたくさんお菓子買って来たのだ
お洒落なお菓子やサン、たっくさんあるんだって
羽田で一日過ごせるカモだよね~
空港好きだし


入浴剤タチ

同時にメタボ対策。
メタブーって(笑)
他にもいろんな入浴剤買って、気分で使い分け♪(いずれも脂肪燃焼系ですが?)
お風呂、真っ暗にして入ってます。
以前紹介した7色ライトを付けてるのでムーディ
何かを悟れるような気がしてきます・・・!?


いつも遊びに来てくださる皆サマへ。。。

なかなか更新できずごめんなさい(・・。)
コメントのお返事も遅くなって本当にごめんなさい。
皆さんのブログへも遊びに行けず、ごめんなさい。

ですが皆さんからは本当に元気をもらっています!!
。・゜*☆心から、ありがとう☆。*゜・。

これからも更新できる時にしていこうと思ってます^^
時々でも、遊びに来てくだされば幸いです

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/179-5cfee64f
