 2007.08.16  同窓会。
大潟村*びゅーーーーん


昨日、母の同窓会が大潟村であり、送ってきました。
この道、好きなんだけど、まっすぐすぎて正直眠くなるんだよな
途中でカフェしてきたにも関わらず。
眠いものは眠いですよね
でも、見渡す限りのgreenは、
どこか外国の田舎の風景を思い出させる。
はたまた北海道?

ところで、『同窓会』って、皆さんありますか?
私はまだ一度もないんです
数年前、私の友人主催で、中学校同じクラスだったコたちに呼びかけたけど、
集まったのは僅か10人ちょっと・・・。
連絡つかないコもいたみたいだし
でも、その時の先生も来てくれたから楽しかったけど(^^)
プチ同窓会になりました。

やっぱり、ワクワクしますよね!
どんな風に変わってるか、今何をしてるのか・・・
話題は尽きないと思うんですよね~

昨日も母を会場まで送った時、
母と同じくらいの年代の方々が次々中に入ってくのを見ていて、
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
きっととびきりお洒落してきて、ダイエットなんかもしちゃってね
(うちの母もですからw効果・・・なかったと思うけど)
幸せを披露する場?実はちょっと競い合い??
それでも絶対楽しいはず!!

私は小学校の同窓会に行ってみたいです
全くそんな話ないんだけど
あの時好きだったコとかに会ってみたいナ☆


そしてなんだか昨日は珍しい人に会いたくなって、
メゾンドットのオーナー様がちょうど秋田にいらしてるって聞いていたので、
帰りドキドキしながら寄ってみたのですが・・・
お出かけ中でしたぁ玉砕っ
次回こそはぜひ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/18-5c9bc5c5
