仙台に、SOFFetのライブに行って来ました♪
ライブ自体久々で、めーーっちゃ楽しかったナ☆
自分で思ったよりもはしゃいじゃって(!?)体の節々がイタイです…



JILLSTUART

ず~~~っと欲しかったJILLのコスメ、買っちゃいましたーー(≧ ≦)jumee☆faceA155R1
ワタシの初JILL
チークちゃんですョムフフフ
スワロフスキーも付いてるし、ほんと、お姫様チックなコンパクトです
自慢して歩きたいけど(笑)持ち歩けなーい!
JILLのコスメコーナーを見るのも初だったのですが・・・bikkuri01
可愛すぎて汗かいてきたワっっ
(チーク塗ってもらう時おでこから汗つたってきて恥ずかしかった

JILLSTUART

お色は01番のcuteなピンク系
チークは毎日欠かさずつけるけど、
このコは特別な時にだけ使います!

マニキュアもアイカラーもリップグロスも・・・
ぜんぶぜんぶ欲しかった(><)
どっか行く度、一個ずつ買ってこれたらイイナ^^☆


てか仙台っ!
今度ゆっくりshoppingに来たいデスっ!!
新しくできたアウトレットモールも行ってみたいし♪

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/181-0f0c3d04
