clothes

友達のおうちで、いらなくなったお洋服持ち寄って『お洋服会』なるものを開きました
仲間内フリマみたいな感じで♪
友達なので、もちろんタダ~格安価格で

そもそもは、私の趣向が少し変わって、
着ない服がたくさんあるんだけどー。
って話をしたら、『欲しい②』言ってくれたので

とりあえずいらないカナ~と思われる洋服たちを集めたら、
でっかいショッパー3つ分になってしまったぃ。
未使用のモノもいくつか・・・。
(って言ったら友達に説教喰らいました。『なんでそんな買い物するのー!』って

結果、かなりもらってくれました!
友達のお母さんや妹チャンまでもらってくれて
みんなでワイワイっ
着なくなった洋服たちが、
友達によってまた着てもらえるのはスゴク嬉しい(^^)
アタシも何着かゲットー
友達のうちの一人はギャル系のお洋服ばっかりだったんだけど、
私ギャル系も嫌いじゃないからね~☆
見てて超楽しかった!新鮮で
細ければ着るのにな~。

とにかく、友達の部屋は洋服だらけに!
買ったばかりだったという洋服掛けのラックがぶっ壊れちゃった(@@)
かわいそうだけど・・・・・大爆笑だったよぉー(><)!!

おうちって開放感で、
飲んでないのに騒ぎすぎました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/183-9e02bfcc
