お友達とランチ
一応今ダイエット中なのでー(エッ@@?)
ヘルシー路線でイコー!ってことで。

以前一度行ったことのある、“旬菜”へ。
(*以前の記事はコチラ*)

優しい奥様が出迎えてくれます

lunch

lunch

この日もランチは2種類から選べました。
私は大根と豚肉の煮物。
友達はハンバーグ(聞いたことのないお野菜が入ってたよ)。
惚れ惚れするくらい見た目も味も清楚。
かぶ とか さつまいも とか、普段好んで食べないお野菜たちだけれど、
本当に美味しいのです
この日のご飯は紫芋入り!
前はかぼちゃでした♪

ハンバーグのサラダがキラキラしていてとってもキレイでした。
海草が入っているからなんだって

dessert

デザートは小豆のケーキ
これっ!ホントに!!美味しかったのーーー!!!
(伝わったかしら?)
小豆好きじゃないんだけど、これは別格だぁ。
しっっ・・・とりしててね。
お土産にしたいくらいです(≧ ≦)

あ。ダ・・・ダイエット中だもんっ!(かわいく言っても無駄ですか)

コーヒーカップも相変わらず可愛い



この後は、急に思い立って本荘へ
二人とも大好きな“薫”
雪も降っちゃうし、来納めかな?なんて(^^)
この日TVの星座占いで、ラッキーフードがココアだったらしく、
迷わずココアを♪

優しい空気に包まれた一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/184-e1d802e9
