メレンゲのキモチ

仙台のお土産ってことで、
ソニプラで買ったこのお菓子を彼に。(あまりに適当すぎたか!?)
私も食べてみたかったってのもあるんだけどね
て言うか今“SONYPLAZA”じゃなくなったのカナ?“PLAZA”になってた。
ここ大好き!楽しいよね☆

で、これメレンゲのお菓子なんだけど、
あんまーーーーいのッッ(++)
コーヒーなしじゃムリかも!
普段からいろんな調味料とか試して食べたがりなうちらは、
これをコーヒーの中に入れてみたけれど。。。
溶けないし(笑)底だけ甘くなるし(笑)



最近、毎日イライラするんです。
主に仕事で・・・。
イライラの対象はここに書くつもりはないけれど、
家に帰るといつも反省
イライラすると人に当たってしまうことが多くて・・・凹みます(;;)
何で優しくできないんだろうなぁ・・・。
これじゃ人も寄り付かなくなっちゃいますよね。
肌にも悪いし

あーぁ、もう少しの辛抱かなぁ
お風呂入ってこよーっと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/185-716d47e2
