仕事から帰ったら、ボジョレーちゃんが待ってました

ボジョレー・ヌーヴォ

このボジョレー、蜷川実花デザインなんだって
鮮やかなピンクが可愛いデス



チキンカレー

この前“nanana”のランチタイムに行きました♪
ここ、美味しいんだよねぇ・・・
迷わず人気のチキンカレー
今まで食べたことのあるカレーとはまた違った感じー!
懐かしいような新しいような・・・
チキンもたっぷり入ってて、満足②


            

この前記事で
『イライラして人に当たってしまう』って書いたけど、
どんなにイラだっても『優しくしよう』って意識するようにしました。
自然と滲み出る優しさではないだろうけど、
自分も気分がイイんですよね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/187-b5f43404
