メゾンドット

明日、会社の忘年会なので、
女性陣にちょっとしたおみやげを買っていこうと、
メゾンドットさんへ♪
お店の雰囲気はクリスマス一色
めちゃめちゃ可愛い(≧ ≦)
クリスマスカードも添えて・・・☆
喜んでくれるとイイナ

一年の中で一番、この時期が好き!
誕生日よりも。。。
クリスマスが一番ワクワクするー

クリスマスカード

クリスマスカードは可愛いのがあるとついつい買っちゃうんだけど、
誰にも渡さないままのモノもあるの・・・
このカードチャンは今年買ったんだけど^^
ポップでクラシカルでゴージャス
封筒がブロンズってのもイイよね☆

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/188-0f40eff9
