今年の会社の忘年会は、横手の某温泉宿に一泊でしたー
みんな健康ランドみたいな部屋着に着替えてさかなりリラックスモード☆
余興も盛り上がったし、景品もたくさんゲットできたし、
何より幹事補佐(?)を逃れたので、心置きなく酔えたー
一次会の後は部屋飲みしたり
お酒の飲める修学旅行!って感じで楽しかった


その翌日は、同僚チャンの結婚式でしたかねライン001黄 pkk
(なので、もちろんそのコは忘年会は欠席)

場所は“ウェディングヒルズ御所野”でした。
中、見てみたかったんだー♪
若干二日酔いを残したままの出席となってしまいましたが・・・(オイオイ)

wedding

会場、かなりお洒落です
そしてお料理も美味しいの~(≧ ≦)
高級感たっぷりー
一品一品ゆっくり出てきてくれるし!
ポイント高し

デザート

デザートブッフェがめっちゃテンション上がったー
マリー・アントワネット気分・・・
欲張ってイッパイ持って来ちゃったヨ。


式も、(仕事そっちのけで?)日々彼女が一生懸命考えてただけあって素晴らしかったです。
まさにイマドキな彼女の、
新しい一面とか見れてよかったナ(^^)




ヨウチュウ

そうそう、忘年会の時配られたおまけ。
今や横手名物になろうとしている(!?)“小松屋本店”のキモスウィーツ!!
“幼虫チョコ”と“いもむしゴロゴロ”っていう和菓子です。
思ったよりそんなにキモくはないけど、
やっぱり・・・食べるとなると・・・
これ、入荷待ちの状態なんでしょ?
な、、なんでだー(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/189-57dd851f
