 2007.08.16  enjoy☆★仲小路
AKITAカジュアルアーツフェスタ’07


今日でお盆休みも終わり。。。
最後にどっか美味しいトコ食べに行こーよー!ってことで、
ママとランチに

たまたま仲小路に行ったら、イベントが行われてました*
AKITAカジュアルアーツフェスタ’07”という催し。
ココラボでアタシ、チラシもらってたの思い出しました☆
ちょっち忘れてたけど、きっと呼び寄せてくれたんだわ~

路上にチョークで描かれた線路がかわいい(^^)

アート部門、ミュージック部門、パフォーマンス部門など、
毎日プログラムも違うみたいですよ。
今日は手作り雑貨の出店もされてました!
可愛くて何点か購入
3月に参加させて頂いたココラボ主催の“青空マーケット”で、全然見て回れなかったから
ビーズのアクセサリとか、ティッシュケースとか、置物とか☆興奮するー!!
ティッシュケース、友人にもおソロであげたら喜んでましたー♪

それにしても、秋田には結構、芸術に携わってる方々って多いんですね~
私もそういう一員になりたかった。。
今からでも、遅くないカナ・・・?

8月20日までだそうです
私も、今日ゆっくりできなかったので、
週末また行けたらいいな~って思ってます


○冷製カルボナーラ○


ランチは、仲小路の“ポルト”にて
私は、夏限定の“冷製カルボナーラ”なるものをオーダー☆
どんなんだ!?と思いきや、
コンソメかと思われる砕かれた寒天に、トマト・生ハム・香草、そして、半熟卵を混ぜていただきます。
初めての感じ!ほんとに美味しいっ


この後はそのまま大町まで歩いてウィンドウショッピング
・・・だけに留まらず、途中の“amex clothing”で秋物1着お持ち帰りしちゃいました。。
今年初めての秋物は、初rich!!
あんまり気になったんで2度行っちゃいましたもの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/19-d1a9539f
