クランベリー

何年か前にTHE BODY SHOPのクリスマスBOXを買いました

これはそのBOXの中に入っていたボディーローション。

香りはクランベリー○。*゜・* すごぉーーくイイ香りなの(≧ ≦)
嫌味のナイ感じ♪
香水よりも褒められる(^^)

でもねー、これ、めちゃくちゃキラキラするの!
だから、普段使いはできなくて
パーティや特別な時なんかは大活躍ですが・・・
そんな機会もそうそうないので、なかなかなくならないの

スワロフスキー

このキレイなワインレッドの、
スワロフスキーのペンダントチャンも一緒に入ってたんだよ



ペネロピ

今この映画観てたの。
ペネロピ”って、
一族にかけられた呪いで、ブタのお鼻を持って産まれてきちゃった女の子の話なんだけど。
なかなか面白いよ^^
ブタって言っても、クリスティーナ・リッチだから全然可愛いんですけどー!?
このコ出てる映画って観てみたくなる★


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/192-85c83303
