昨日は能代へ。
今年の来納めかな?と思って(^^)


パスタ

初めて“ボーネージュ”で食べました
評判通り、人気のようで混んでたよー。
メニュー、たくさんあって迷ったけど、
私は明太子クリームパスタをチョイス☆
美味しくて、ペロっといっちゃった
彼のカルボナーラも絶品でしたよ!




能代に行ったら、彼のでまったりできるのが嬉しい
彼が秋田にいた頃は、嫌ってくらい部屋で過ごしてて、
『どっか行こうよーー!!!』って爆発してたのに、
今はそんな時間が何より貴重。
どんなに小さな過ごし方でも、幸せでイッパイ
DVDを観ては、同じとこで笑ったり、
家の中なのに手繋いじゃったり、これからのこと話したり・・・

昨日に戻りたいよ
ず~~っと昨日であってほしい。


ハニラテ

能代に行くと、いっつも行くってくらい大好きな“R fact”
別れ際に飲んだハニーラテ。
甘くてふわふわで、でもちょっぴり苦くて。

ちょっと、切なくなった。
涙は出ないけど。


ただ一緒にいたいだけなのにね。。。


最後の一口が胸をしめつけるの。いつも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/193-8651f95c
