 2008.12.18  *温かい冬*
ムートン

今年2足目のブーツ*○*○

どっちもムートン・・・

ほんとはお姉さん系になりたいんだけど・・・。

これ、可愛すぎなのでついつい
トナカイトナカイチャン×さくらんぼさくらんぼチャンの刺繍にズキュン

でもね、これめちゃんこお安いの。(だから余計魅力的だったのデスガ)
凍った日とか大丈夫じゃないカモ・・・(笑)


オヤツと…

今日はなんだかいつもより『寒いなぁ~』と感じて、
帰りにたい焼きを買って帰りました
限定のキャラメル味

絵手紙の先生から葉書が届いていました。
チュッパチャップスの絵だよ。
嬉しいお言葉と一緒に(^^)


冬って長く感じる。
長くて、今年の冬は特に早く終わって欲しい。
でも、あっと言う間に春が来て、夏が来て、秋が来る。
そして、また、冬。

きっと何かが違う冬が、くる。温かい冬が。
そう信じてる。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/195-d048739e
