昨日は朝方まで気の合う仲間たちと忘年会でした
だから今日は久々におうちでゴロゴロしてたよー(・ω・)



ハンカチーフ

ヴィヴィアン

この前西武行った時、
買った物がね、駐車料金もらえるまであとちょっと足らない!
ってことで何となく『ハンカチ買うか』って、
自分のだけ一枚買うつもりが。。。

どれもこれも可愛くて、家族にちょっとしたX’masプレゼントに
一枚一枚包んでもらって、お持ち帰りしてきました
ちゃんと本人たちのイメージに合ったモノをネ

ねんねには、かわいい女の子が付いてるクリスマス限定(?)の、
ママには、ルルギネスのキレイな淡いパープルの、
自分には、ヴィヴィアンのスウィーツ柄(この中で一番高い・笑)のハンカチたち

喜んでくれました☆
ハンカチって、普段高くて手出せないブランドのものでもお手頃なので
嬉しいんだよね(^^)
もっともっと欲しいよっ(≧ ≦)

ヴィヴィアン

ヴィヴィアンって、中学の時すごく憧れブランドだった。
巷でもね^^
当時は秋田でほとんど見かけたことなかったから、
すごくレアで。
仙台行って、買える範囲で靴下とか買って来れた時はほんとに誇らしかったんだよ(笑)
このトレードマークの“ORB”の刺繍を引っさげて歩くってのがね

中でも、ハンカチを・・・首にスカーフみたいに巻くの流行って・・・
・・・雑誌とかにも付いてたし、あたしの周りだけじゃないよね
上の写真の柄のハンカチがずーーっと欲しくて、
ねんねがお土産に買って来てくれた時は大興奮でした
包み紙とか、それに使われてるシールとか、袋とか、
本当にいちいち嬉しくて取っておいて、飾ったり。
自分の好きブランドのショッパーを持ち歩いたりするのが嬉しい年頃ってありますでしょ?
ヒスのもすんーーごく流行った!懐かしいなァ…

なんか話反れちゃったケド

今は昔ほどヴィヴィアンに憧れはなくなったけど、
このORBを見るとやっぱり『イイナ』って思うのです。
・・・今じゃこのハンカチもお弁当包むのになっちゃってるんだけど・・・



え?お父さんには?って(・・)w
お父さんには、色気より食い気を選んで、
GODIVAのチョコをあげたのよ☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/196-5fc1bca2
