○ * ・ 。 * merry christmas * 。 ・ * ○

メリクリだよー

とは言え、今日は平日で仕事だったのでそんな雰囲気じゃないケド(++)
家族でケーキは食べたよ♪
それはまた後ほど・ ・ ・ 

皆さんはどうお過ごしでしょうか

クリスマスディナー

私は昨日、彼と恒例のクリスマスディナーを楽しみました
今年は“YAYAダイニング
タウン誌で見て、このケーキに一目惚れしたので
可愛いでしょう

クリスマスディナー

シーザーサラダに入ってたの。マイクロミニトマトちゃん。
これまたカワユスな

全部美味しかったし、雰囲気も良かったし、大満足のディナーでした^O^


イオンに行ったら、
ちょうど中学生の吹奏楽でクリスマスソングの演奏が始まって、
聴き入っちゃった。
クリスマスソングって、大好き
彼は心地良かったの寝そうになってたよ。赤ちゃんか(笑)


彼がね、、、
クリスマスが楽しいって思えるようになったのは私と出会ってからだって言ってくれたの。
表現下手な彼が・・・照れるわ(・・)
心底楽しいクリスマスを過ごすまでいろいろ乗り越えてきたけど(笑)
今は本当に最高です(≧ ≦)

これからも、ずーーっと、ずーーーーーーっと、
一緒に過ごすんだっ♪

フタリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/197-e4b4c5b9
