イヴは家族と(*^^*)星ライン001緑 pkk

クリスマスケーキ

チキン&ワイン

今年は“ドゥ・フィーユ”でした*
“アラビカ”って、フランボワーズと紅茶の香りがするショコラムース。
とってもしーーっとり♪
4人で分けるには、ちょっぴり足りなかったカナぁ!?

あとは、おまけのストラップ欲しさに予約してたモスチキンと、
お酒担当のねんねが用意してくれたスパークリングワイン
イイ感じに家で酔っちゃったワ


クリスマスカード

そうそう!
昨日仕事から帰ったらマメさんからクリスマスカードが届いてました
こういうの、嬉しすぎです
心が温まる・・・
ワタシも普段仲良くしてくれてるみんなに出せばよかったナ。来年は☆



来年、ねんねがお嫁にいきます。
こうして家族みんなで過ごせるクリスマスやお正月も最後なのかな。。
ちょっと、ううん、結構寂しいよぉ
今はまだまだ実感ないけど・・・考えたらさみしーね。

あ、そうだ。
ねんねに毎年クリスマスカード送ろう(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/198-84e044fc
