今日からお休み*

早速出歩いてちょっと疲れちゃったので
今はホットミルクを飲んで、穏やかな夜を過ごしています。

 
今夜は、いつも読んでくれている皆さんに
お話したいことが一つあります(o^ ^o)


私も分かりやすいヤツなので
『薄々感付いてたよ~』なんて思われる方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
今年の私の誕生日に、彼に婚約指輪をもらいましたライン001黄 pkk
それまでも“結婚”のことは二人ともそれなりに考えていたし、
なんとなく『あー、きっとこの人とするんだろうなー』って思ってた。
でも、その二文字はあまりに不確かで、現実として見るにはきっかけもなく・・・。
付き合って5年目。やっとその言葉をもらえました。
なんだか照れくさくて嬉しすぎて、彼の目を見ることがちょっとできなかったけど(^^)
見てみたら、真っ赤になってちょっと涙目な彼がいたんだー。
可愛くて逆に抱き締めたくなっちゃった

全然隠しておこうなんて気はなかったし、むしろ言いふらしたかったの。
大森山の展望台(?)から叫びたかったくらい、嬉しかったの!!(どんだけジモッティ・笑)
でも、結婚したワケじゃないしなーって、、、事後報告好きな私ですので
それに、まだ正式にお互いの親に挨拶もしていないの。
うちらの間だけで、婚約したね♪って、そんな感じ。
だけど、今までと気持ちが違う。
『この人のこと、本当に本当に大切にしよう』って心から思える日々ですラブラブ

本当なら今すぐにでも一緒になりたい。。。
でも、結婚ってうちら二人だけの問題じゃないから。辛いけど・・・
まだまだ先です。
だから、婚約期間長いけれど、その先に確かな幸せが待っているから、大丈夫!

結婚までの道のり、楽しく綴っていけたらいいな(*^^*) と思って、
ここでいつも読んでくれる皆さんにご報告させて頂きました。
読んでくれてありがとうございます


プロポーズを受けてからの私、日々妄想です(笑)ヤバーイ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/199-e0759ba7
