友人と能代の花火大会に行った時のこと。

KEN’S BAKERY


今年オープンしたKen’s BAKERY&CAFEに行きました♪
この日はパンだけお土産にお持ち帰り
クッキークリームパンミニサイズのベーグルパンetc・・・
かわいくてどこか“ほっ”とするパンたちがお出迎え

ちなみにこちらの近くにお気に入りのお菓子屋さん“鈴木屋”がありますよ

花火までまだ時間が少しあって中途半端だったので、
『め』日記1でご紹介させて頂いたカフェ“MOMO”に続き、またまたカフェ
さっきはランチ。今度は少し早めの夜ご飯(笑)

えびマヨちらし


山本組合総合病院近くの、甘味かふぇ BALI-YA
以前食べ損ねたえびマヨちらし
んま~~~
“甘味かふぇ”なんだしー、甘味も食べようよ!ってことで、
私は果肉たっぷり☆マンゴーパフェを。
やっぱこちらのパフェは美味しいっ!!サイズもちょうど良いし
友人は、見た目もかわいいクリーム白玉あんみつ
マンゴー、ハマっちゃってます私・・・

マンゴー


今日もマンゴープリン食べちゃった。
なんか、この色も好き。疲れた頭に優しい刺激をくれる明るいイエローオレンジ。HAPPY☆


BALI-YAには、バリ島雑貨も豊富に置いてあって、
夏はアジアンなファッションをしたくなる私にはたまらないお洋服なども置いてあって、わくわくしたぁー
お部屋ののれんにしたい大きな布(?)もいろんなカラーが売られていて、友人と色チで買おうと思ったけど、
本当に迷っちゃって、次回まで何色欲しいか考えとこうってことになりました
赤もいいけど、薄いオレンジもステキだったんだよねぇ・・・

そして、すごくバリ島に行きたくなった!
海外旅行はまだ未経験・・・
癒しを求めてちょっくら計画立ててみるかぁ~
・・・などバリ話に花を咲かせていたけれど。
おそらく計画倒れになりそうな気が・・・
国内旅行もまだ満喫できていないのに



で、花火大会の後、帰る前にR.factでコーヒーを飲んで行ったから、
ほんとにカフェ巡りになっちゃった。
女の子なら、アリっしょ!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/2-97ead2c1
