 2007.08.17  都わすれ。
都わすれ*1


お盆休み中、夏瀬温泉 都わすれに行って来ました。
思った以上に山奥でビビった。

都わすれ*2


とは言っても、泊まりではなく。
以前から、友人と一泊旅行したいね~なんて言ってはいるものの、
なかなか実行できないでいます
今回は、下見がてら、入浴のみ一人¥500

こちら、フジテレビの『ザ・ベストハウス123』で、
究極の穴場温泉宿BEST1位に選ばれたんですよね

和の静けさと洋の優雅さが、上手に織り成されています。
贅沢なラウンジで、セレブ気分ですw

温泉は、心地良いお湯加減とひのきの香りに
ほっ・・・と、一息も二息もついちゃいます。
ず~っと入っていられる
この時間帯は女性だけ露店風呂に入れるということで、
山の自然に囲まれてマイナスイオンを浴びながら・・・
と思ったのですが、
この季節、あまりに日差しが強くて中で入ってた方がゆっくり浸かれました

こちら、秋田空港から専用のヘリコプターも運行されてるらしいです・・・
凄すぎ


乳頭温泉郷にある姉妹宿の“妙乃湯”も好きです。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/20-66b75ddb
