手帳

来年の手帳チャン。
アリスっぽいところに一目惚れ
10月に買って、日記付けるも・・・
12月入って一度も書いておらんっ!!!
今年の手帳もほっっっとんど書けてないし・・・
持ち歩き用のは予定表として大活躍したけれど。
日記は全くだよ。

何やってもこうなの。
やってみたいことなかなか見出そうとしない。
やってみたいことあってもやらない。
な~んにも、やらない
天性のダメ人間なんだわ・・・・
ごめんね、お父さんお母さん。。こんな娘で
こんなんじゃ嫁にも出せないよね。

来年はもっともっと人間的に成長するからね(;;)
今までの自分もそんなに嫌いじゃないけど(B型なんで基本自分大好きデス・笑)
これからは新しい自分に“ハロー”♪


でも、ブログだけはず~~~っと続けれるんだよね。
これも、読んでくれている皆さんのおかげですハート
今年もたくさんの元気をもらいました
落ち込んでる時、皆さんからのコメントを見て励まされました。癒されました
こんな自己満ブログにも関わらず・・・
本当に本当に、どうもありがとうございました^v^

来年はもっともっとHAPPYブログ目指しますよーノ*'v`)ノ流れ星
ではでは☆
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆良いお年を・・・☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/200-79242f97
