ウッシッシ


門松あけましておめでとうございます門松

今年も、皆さんが楽しんでくれる記事を書いていこうと思います。
どうぞ引き続き仲良くしてくださいませませ(^^)


しかしさー、
大晦日~正月にかけての“食”への解放感ってありません
この歳でそんなこと言っちゃってるのアタシだけかな・・・手書き風シリーズ汗2
ノンストップ食欲!!
『来年から必死こいてダイエットするもーん』とか言って
昨日の日付変わる瞬間まで何かしら食べてたのだー。
そして12時バンで歯磨いて・・・
単純なんです。


とか何とか言って
朝一でマックフルーリー食べちゃってる私。
働かないとどこまで太るのか・・・・
恐ろしくなっちゃうね

マックフルーリー

でも美味しいよ~
幸せだよ~
これこそHAPPY NEW YEARだよ~~


優しい読者の皆さん、
今年も食いしん坊な私をよろしくね星


・゜・*:.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*皆さんにとってステキな一年となりますように*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/201-1f071d2c
