御守

昨日お参りに行って、見事“大吉”を引いためこ☆でっす
大吉なんて、何年ぶりだろう・・・
彼は小吉で今年も中途半端な感じだったけど、
アタシが大吉なら周りもいいコトだらけなはずなのだーエッヘン

このお守り、ちっちゃくて可愛い^^
車の色とおソロで(ムラサキなの)って買ったんだけど、
無意識に“交通安全”のお守りも買っちゃったから、
別に何色でも良かったんだピンク可愛かったナ。
でもパープルは今自分の中でも流行ってるし、いっか☆


くれや

くれや

昨日は彼のお誕生日だったので、
恒例の焼肉!!
アタシの誕生日以来だったので待ち遠しかったぜ
焼肉ってば毎回書いてる気がするけど、“くれや”さんと決まってきました。
そして、一緒にミルクハイを飲むのが乙です。(アクマで自分の中で)
なんか脂っこさが緩和される気がするー・・・
あると思いますっ!!
このツナとポテチの大根サラダがうまいんだ~

<そう言えば今年は丑年か~・・・>と思いながら。。。牛
美味しいお肉をありがとう。
感謝感謝。
あなたたちのおかげで人間は生きていけます。


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/203-d2b8ff5c
