箸おき

ココラボで開催されていた、つるかま陶房さんの『ぶた*うつわ展』で、
ねんねがお土産に買って来てくれました♪(アタシも行きたかったのにー
ぶたじゃないけどw
このコ、ねんねに似てる・・・
『あたしだと思って』だってー。
言われなくてもそうとしか思えないぞ、姉。


ねんねはよく私にお土産を買って来てくれます。
嬉しいんだけどね^^
なかなか変わったものばかりで・・・

木彫りの…

これは最近新潟から連れて来た木彫りの女の子の画鋲。
画鋲て!!笑
とりあえず壁に刺してるけど
意外といいお値段するそうで。。。

ちなみに私に似ているからだそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/207-ec907c93
