 2009.01.22  *シロクロ*
ちょっと前になっちゃったんだけど
先日、行ってみたかったこちらのお店に行くことができました♪

gomashio-kitchen

gomashio-kitchen

*gomashio-kitchen*

美郷町に昨年9月にopenしたカフェです。
お名前からいい味出してるなァと(^^)

決して派手じゃない、でも、寂しくない。とっても温かい。

gomashio-kitchen

ちょうどランチタイムに行ったので、
ご飯を食べました。
モロッコご飯とっても美味しいカフェご飯でしたよ
『なんぞや?』と思ったけど、
negooさんがとっても美味しそうに紹介されていたので(o^ ^o)

+200円で嬉しいコーヒー付き。
石田珈琲店のコーヒー豆とブレンドしてるみたいだよ
このカップ、めちゃんこ可愛いよ~

雪が降ってて寒い日だったけど、
温まったよ



album

この日大曲イオンで買ったブラウン×ピンクのレザーっぽいアルバム。
彼との写真を入れていこうと思って^^
最近になって、思い出を残していこうと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/209-a87d9dd5
