めまぐるしい日々が続いていて、
夢なのか現実なのかたまに分からなくなってます。。。

急に生活がちょっと変わってしまって。

あー、人恋しい。


でも、改めて思ったコト。

家族が好き。

大切にしなくちゃって思う、今以上に、もっともっとね。


ピアス

そんな中、仙台に出張に。
だーるーいーよー
でも、帰りにちょっとでもshoppingできるから、それだけが楽しみ♪
最近次々にお気にのピアスが壊れて…
可愛いの見つけると買うようにしてます☆

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/211-00d74a74
