ANNASUI

ANNA SUIの新色グロスだって~
幼いオレンジのようなピンクにヤラレちまいました(*´艸`)

ぷ~っくり塗って、彼に『どぉ?どぉ?』って見せたら、
『ん~・・・よく分かんない』だってさ
違いがよく分かんないって。
やっぱりこういうのは女の子同士が盛り上がるよねッ

グロスって必需品。
頻繁に買ってるかもしれない。
一番の理由は、“よくなくす”からかなァ。。。なんでだろ?
過去に買って、一つだけほとんど使えないで取っておいてある(?)のがあるの。
イヴ・サンローランのダークな赤いグロス。
ちょっと背伸びしたかったのカナ、あの頃。

やっぱりピンク系が一番しっくりクルんだなー


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/213-a57024ef
