5cochi

すこし、ごぶさたしています。

ここんとこ毎週末おうちにいません。。。

今年は県北のいいトコをもっと発掘していくぞー(^O^)♪


でねでね☆
なんか五城目に素敵な雑貨屋さんがOPENしたということで・・・
向かってみたものの覚えていた場所がアバウトすぎて分からないー
と思って携帯で探してみたら、
いろ~~~んな方々のブログ記事が(@@)!!!
感動しましたぁぁ
みなさん、もう行ってらっしゃるんですね。助かりましたよぉ


そうです、ご存知“5cochi”サンです。


マトリョーシカ

かわいい雑貨屋さんでしたー
ナチュラルだけど、優しいポップな雰囲気。

自分で手作りなんて全くしないので、
こういう雑貨屋さんで見かける手作りモノに弱いです。
自分と、ママにこのフェルト製のマトリョーシカのキーホルダーをゲットです☆
結構大きいのよ、目立つよん
私は青いコをチョイス。
お顔の方は一番『う~ん…??』だったんだけど(イヤイヤ、ぶちゃカワイイってことですよ)
一番目立つし目玉焼きみたいな柄にビビビとね♪
一緒に行った姉は、ミトンのニットの手袋を買いました。



五城目はおばあちゃんが生まれ育った町。
嫁いでからはきっとほとんど来ることなかったんだろうね。
この前おばあちゃんのおうちを初めて見たんだよ。
今は建物だけになってしまったタンス屋さん。そこにずーーーーーっと残っていくんだよ。
温かい町だよね。
だから、おばあちゃんも穏やかな人に育ったんだね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/214-40dea53b
