フレンチトースト

先日、日ごろブログで仲良くしてもらっているマメさんもこさんnegooさんとお食事会でしたーおんぷ
negooさんとはお初☆
すごく前から仲良くしてもらっていたので、嬉しかったァー(≧ ≦)
初めて会うのに、ず~~っと前から知り合いのような嬉しさ

皆さん素敵でカワユスな奥さまたちなのに、
私のようなガキんちょ誘ってくれて、感謝②です
(しかも私だけお酒飲んじゃったし!)

写真は、2軒目のお店で我慢できずに食べちゃったフレンチトースト☆。*゜
“ほら穴”でたらふく食べた後なのに・・・・
別腹でしょ

オミヤ

会う度頂いてしまうお土産たち・・・(写真は一部です!!ニヒヒ)
皆さん、ありがとうっっ
ほんと、元気出ます。

ワタシも一足早いバレンタインチョコをプレゼントさせてもらいました♪
メリーのカラフルなチョコ
色によってイメージが違うの
これは自分自身にも買ったので、後ほど記事に載せまーす(^O^)/
めちゃくちゃ可愛いんだヨ☆

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/216-417aacb7
