*プチチョコケーキ*


昨晩作りました。プチチョコケーキ
・・・のはずが、アルミケースが中くらいのサイズしかなかったので、
プチじゃなくてミニか?
ま・・・でもそんなのカンケーねぇ♪(流行りにすぐノル)
キャラメルチョコチップ入りも作ってみた☆

久々のお菓子作り。
たまに、むしょ~~に作りたくなるんですよね。お菓子。
『今度はレアチーズケーキを作ってよ』と、彼からリクエスト。
え~~~・・・
作ってやろうじゃねぇか(気向いたら)

作ったことないのにチャレンジするのが好きだったりする、実は。
てか、多分ほとんど作ったことないけどね
料理でもそう。
ネットで調べて印刷して、常にそれを見ながら作る。
一生懸命すぎて、3時間とか平気でかける時もある。
『まず基本料理から覚えようよ・・・』ってよく言われるさ。。



でもそんなのカンケーねぇっ♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/22-91ee6dd7
