最近自炊してます。

って言っても、ほとんど姉が

私はごくたま~に・・・?
仕事が早く終った時とか。

でも、楽しくて、このままハマるといいんですけど。

今までどれだけ家族に甘えてきたのか身に染みます

お料理本

この本、『奥様になったら買おー♪』って思ってたんだけど、
一足(二足?)お先に買っちゃいました*
年に一冊はこういったお料理本買うんだけど、
数えるくらいしか開かないという・・・。

花嫁修業も兼ねて、がんばるぞー

やっぱり、“大好きな人に美味しいものを作ってあげたい”って気持ちは大事よねー


メルカート

んで、結構マジメに毎日自分たちで作ってるので、
外食が久しぶりになりました。
外食ばかりでマヒしてた頃に比べると、いいことですよね。
だから、たま~~に外食食べるとほんと美味しくってね
これ、能代の美味しい洋食屋さん“メルカート”のランチセット
ハンバーグ×カニクリームコロッケ
とっても美味しいのー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/220-99dba2a9
