 2009.03.08  *I gotta be...*
道

今日、お天気良かったよねー(^^)
『山が綺麗に見えるよ~』って言ったら、
『じゃあ、山に行くか』って彼。単純~

どこまでもまーーーっすぐな道。
なんにもない道。

でも、こんなお天気久しぶりで、いつもよりワクワク


どこまで行ったかと言えば、深浦方面です。
海も見れたし、“ウェスパ椿山”でガラス作りもじっくり見てきて、
かなりリフレッシュできた感じ♪


真っ暗になってお別れが近づくと・・・
いつものごとく寂しい気持ちが溢れてきます。
彼が、『寒いから』って買ったばかりの軍手を1セットくれて
冗談まじりだったんだろうけど、
今年になってず~~~~っと我慢してた涙がこぼれてきちゃいました


ここにも書けない、誰にも言えない、苦しい悩みがある。
きっと人間みんなそうなんだ。
笑っていればとりあえず平常心でいられるから平気って思ってるけど、
心の中には不安が必ずあるの。
今が私の人生最大の決断の時なんだろうと思う。
でも、臆病が邪魔をするんだー・・・

やさしさ

涙拭ったからファンデ付いちゃってる・笑
汚い
でも、ず~~っと付けて帰ってきたよ、あったかい^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/226-920ef110
